top of page

アーカイブ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

あけましておめでとうございます。

年末の締め切りラッシュ後、元旦になんとなく始めた掃除が謎の大掃除になり、部屋の配置替えに発展して、昨日だいたい終わったと思ったら、夜の地震でまたカタログが雪崩起こしたりして、だらだらと仕事しながら片付けてたら今日に至りました。

いろんなことが整理できずにいたので、これで仕事効率がぐんと伸びるハズ。写真はカタログを直した時の途中経過なので、最後はもうちょっと綺麗になりました。 ずっとバタバタで区切りもあったもんじゃないですが、やっと年を越した気になりました。

もう3人くらいなら常時作業できるようにしたので、誰か一緒に仕事しましょう!スタッフも引き続き募集中です。

みなさまのご多幸をお祈りしております。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page